2017年1月28日土曜日

Nostalgic color

Nostalgic Feliを飼いました。

Nostalgic colorはなつかしのおもちゃのような見た目になります。
ファービーだのたまごっちだの何か怒られそうなものも多いです。

元ネタのTy beanie babiesが好きなのですが
顔立ちと全体的なクタっと具合が本物そっくりで(*´Д`)ハァハァ


Nostalgic Color中々なり方がめんどくさかったので以下にざっくり手順を書いておきます。
Nostalgic Feliで550万sPくらいかかりました。


必要なもの
Nostalgic (種族名) Instruction
大体10万くらいでしょうか。

Essence of Melody
これが高いです。
user shopで300万sPかMillionaire Centerで1000万sP。

Plastic Molders Kit、Plushie Makers Kit、Metal Workers Kit、Wood Carvers Kitのどれか
変身させたいペットがプラスチックのおもちゃ、ぬいぐるみ、金属製のおもちゃ、木製のおもちゃどれに属してるかで変わります。
ぬいぐるみが一番高く200万sPで後は10万sP前後です。



① Nostalgic Instructionを持ってArctic FrostにあるVanya's Workshopにいきます。
使いたいInstructionをクリック。


②Vanyaのクエストが受注されます。kitとランダムでアイテム2つを要求されます。
kit以外のアイテムが高額すぎた場合クエストを受注し直す事もできますがInstructionは返ってきません。


③ぬいぐるみができました。
まだぬいぐるみアイテムとしてInventoryに入ってるだけの状態なのでEssence of Melodyを持っていきます。
(ぬいぐるみで止める事もできます)

たけぇ……。

これで満足かオッサン。


④Active PetがNostalgicに変身します。



⑤やったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿